• お取引きはこちらから
  • ログイン

しんきん電子記録債権サービス

  1. ホーム >
  2. お申込み手順

お申込み手順

1. 申込のご案内

本サービスの利用をご希望される場合は、当金庫へお問い合わせください。
ご利用条件、必要な申込書類等についてご案内します。

【主なご利用条件】
  • 当金庫の会員になる資格を有する事業者の方
  • 当金庫の営業地区内に住所のある事業者の方
  • 電子メールもしくはFAXにて当金庫からの通知を受領できる方

【主な申込書類】
○法人のお客さまの場合
  • 利用申込書
  • 印鑑証明書(3ヵ月以内のもの)
  • 登記事項証明書(3ヵ月以内のもの)
○個人事業主のお客さまの場合
  • 利用申込書
  • 印鑑証明書(3ヵ月以内のもの)
  • 確定申告書(直近分)
2. 利用申込書等の提出
利用申込書に必要事項をご記入・ご捺印いただき、必要書類をご用意のうえ、お近くの当金庫本支店窓口にお申込ください。
3. 申込審査
でんさいネットの利用契約締結要件、当金庫の内部基準等に基づいて審査したします。
4. 審査結果の通知(ご利用開始)
本サービスの利用を開始いただけるお客さまには、利用者番号、ログインID・パスワード等、ご利用に必要な情報を併せて通知いたします。