事業主のお客さま向け法人インターネットバンキング

  1. ホーム >
  2. 法人インターネットバンキング >
  3. よくあるご質問 >
  4. 契約・登録内容の変更について

よくあるご質問

契約・登録内容の変更について

Q
サービス利用口座を追加するには?
A
お取引き店での書面による手続きが必要になります。
追加できるのは同じ支店の同じ名前の口座のみです。
詳細につきましてはお取引き店にお問い合わせください。
Q
資金移動上限金額を変更するには?
A
管理者メニューのご契約先限度額変更にて変更が可能です。
Q
管理者と利用者の違いはなんですか?
A
管理者は利用者情報の登録/変更、限度額の設定など、本サービスの利用にかかわる情報の管理を行います。
本サービスをご契約いただく際、管理者を必ず1人ご登録いただきます。
利用者は資金移動などの業務を、管理者により設定された権限の範囲内で行います。利用者は99人まで登録可能です。
Q
Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
A
管理者の方のEメールアドレスは管理者メニューのご契約先認証情報変更にて変更が可能です。
利用者の方のEメールアドレスは利用者メニューの利用者情報変更にて変更が可能です。
Q
パスワードの変更はできるのですか?
A
ご契約先登録用暗証番号、可変パスワードについては変更することはできません。
ご契約先暗証番号、ご契約先確認暗証番号については管理者メニューのご契約先認証情報変更にて変更が可能です。
利用者暗証番号、利用者確認暗証番号については利用者メニューの利用者情報変更にて変更が可能です。
なお、セキュリティの観点からパスワードはお客様の誕生日・クレジットカード番号・電話番号など、他人に漏洩する可能性のある情報の使用は避け、こまめにパスワ ードの変更を実施することをお勧め致します。
Q
代表口座の変更はできるのですか?
A
お取引き店での書面による手続きが必要になります。詳細につきましては、お取引店きにお問い合せください。

  • インターネットバンキング

  • 個人のお客さま
  • 事業者のお客さま
  • ご利用について
  • 利用者ログオン
  • 管理者ログオン
  • ご利用規定
  • よくあるご質問
  • 操作体験版
  • サービスのご案内
  • 操作マニュアル
  • 店舗・ATM案内
  • 手数料一覧
  • 金利情報
  • 緊急連絡先
  • リンク集

金融機関コード:1290

中南信用金庫 登録金融機関
関東財務局長(登金)第195号