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よくあるご質問

操作「税金・各種料金の払込み」について

Q
税金・各種料金の払込みとはどのようなサービスですか?
A
事前にお届けいただいたご利用口座から当金庫所定の官庁、企業、自治体など収納機関に対して税金・各種target="_blank料金の払込みが行えます。詳しくは、「Pay-easy(ペイジー)」のホームページをご参照ください。 詳細はこちら(「Pay-easy(ペイジー)」のホームページ)
Q
払込みできる収納機関はどこですか?
A
ご利用可能な収納企業のご案内をご覧ください。
Q
本サービスを利用するために別途手続きが必要ですか?
A
当金庫のインターネットバンキングをご利用いただいているお客さまであれば必要ありません。
Q
税金・各種料金の払込み金額の上限はいくらですか?
A
税金・各種料金の払込み金額の上限金額は、資金移動金額と共通です。
なお、上記金額の範囲内でお客さまは自由に上限金額を設定することが可能です。
また、ネット上で上記金額以上の金額に変更された場合、お取引きできないこともございますのであらかじめご了承ください。
Q
税金・各種料金の払込みを取消したいのですが・・・
A
一度ご依頼いただきました払込みにつきましては、お取消いたしかねますのであらかじめご了承ください。
Q
税金・各種料金の払込みは何時まで利用できますか?
A
税金・各種料金の払込みサービスは、当金庫のインタネットバンキングサービスご利用時間内に払込みをしていただければ当日扱いとなります。なお、収納機関のお取扱い時間の変更などにより、当金庫のサービス時間内であってもお取扱いができない場合があります。
Q
領収書は発行されますか?
A
当金庫は、お客さまに対し払込みにかかる領収書は発行いたしませんのであらかじめご了承ください。
Q
払込み結果の確認はできますか?
A
収納機関の請求内容および払込み結果などにつきましては、直接、収納機関にお問合せください。
なお、入出金明細照会や取引履歴照会等でも払込み結果をご確認していただけます。

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