個人のお客さま向けインターネットバンキング

  1. ホーム >
  2. 個人のお客さま向けインターネットバンキング >
  3. よくあるご質問 >
  4. 契約・登録内容の変更について

よくあるご質問

契約・登録内容の変更について

Q
サービス利用口座を追加するには?
A
お取引き店での書面による手続きが必要になります。
追加できるのは同じ支店の同じ名前の口座のみ追加できます。
詳細につきましてはお取引き店にお問合せください。
Q
住所、電話番号を変更するには?
A
お取引き店での書面による手続きが必要になります。
詳細につきましてはお取引き店にお問合せください。
Q
利用限度額を変更するには?
A
「契約者情報変更」/「利用限度額変更」メニューからインターネットバンキングでお手続きいただけます。
Q
振込先口座を追加するには?
A
「振込」/「振込先メンテナンス」メニューから振込先口座の登録手続きが可能です。
振込先登録口座は、99口座まで登録可能となります。
Q
Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
A
「契約者情報変更」/「Eメール設定」メニューからEメールアドレスの変更手続きが可能です。
Q
ログインパスワードの変更はできるのですか?
A
ログインパスワードについてはインターネットバンキングで「契約者情報変更」メニューから変更の手続きができます。
なお、セキュリティの観点からパスワードはお客さまの誕生日・クレジットカード番号・電話番号など、他人に漏洩する可能性のある情報の使用は避け、こまめにパスワードの変更を実施することをお勧め致します。
Q
ログインパスワードは何回か間違えてしまうとログインできなくなりますか?
A
失効はされませんが、6回連続で誤って入力すると、ログインパスワードがロックされログインできなくなります。その場合、お取引き店での書面による手続きが必要になります。速やかにお取引き店または中南しんきんインターネットバンキングサポートセンター(0120-61-2615 平日 8:30~17:30)にご連絡ください。

  • インターネットバンキング

  • 個人のお客さま
  • 事業者のお客さま
  • ご利用について
  • ログイン
  • ご利用規定
  • よくあるご質問
  • 操作体験版
  • サービスのご案内
  • ご利用申込予約
  • 店舗・ATM案内
  • 手数料一覧
  • 金利情報
  • 緊急連絡先
  • リンク集

金融機関コード:1290

中南信用金庫 登録金融機関
関東財務局長(登金)第195号